まるで夢のようなparty night

中村海人の前では人は皆無力

殴り書きでうみパラ考察を文字起こし

えーん( ;  ; )

中村海人のセトリしんどいよー( ;  ; )

と言う気持ちで始めたキャスで

想像以上の仮説を立ててしまったので文字に残させていただきます。

全て私の虚妄です。

 

以下殴り書きです。

 

うみパラ考察

・ha-ha! 和訳(虚妄)

 


大体の奴は俺が誘えばノッてくる

それに騙されるバカな女たち

散々おいしい思いした(気持ちよかった)くせに売春だって言うなんて

 


そんなことしなきゃ全てうまくいくのに

それに気が付かないで一晩中お祭り騒ぎ

したいだけなら俺をお好きにどうぞ

クラブに行ってつまみに遊びでしかない女を引っ掛ける

 


ある日 俺は本当に魅力的なこの子を見つけたんだ

何か欲しそうなフリして俺を見て

腰を下から俺に押し付けて

他の奴らとおんなじ女だろうなって思った

だけど君は違ったんだ

俺は君を俺の女にするって決めたんだ

服を脱いで

俺と部屋に来て

 


俺は君の感じた声を聞きたいだけなんだ

そのままの君の姿で

合言葉はこう 「ゆっくり奥まで。

抱きしめて。キスを止めないで。」

とびっきりのキスを僕にちょうだい

そのままの君の姿で

僕に見せてる姿を信じて

昇って堕ちて…

 


とびっきりのキスを僕にちょうだい…

 


『気持ちよかった?』『俺の女になれよ』

 


→クラブで引っ掛けた他の子とは違う女が欲しくなって珍しく本気になる中村。でも一筋縄ではいかなくて全然中村のものになってくれない女に必死。気持ちよくできたか心配だし、俺の女になってほしい。

 


・カクシゴト

キスはお酒の香りがして

絡み合う指の秘密(指輪)はキレイだよ、キレイだけどさ…?

 


疑っちゃって辛いよ 辛いわけは

俺のせいだよね…?→結婚してる?してないよね?でも辛そうにしてるのは秘密があるから?

 


好きな気持ちが溢れ出して

最後にするから…約束するよ…

引き寄せられてしまう…俺らって運命だよね…?

 


キスで伝えるからもうなにも言わないでよ

俺の目に映る君は誰を愛してる…?

 


不倫なんてだめだよねって無理に笑ってみせるよ

素直になれないのは失いたくないって思ってるからかな

 


あの男がチラつくならお酒で流して

寂しいなら俺が忘れさせてあげるから

 


結ばれることはできないけどあなたがほしいよ

あなたの虜になっていく

奇跡なんてないよね

なんて必然的な2人なんだろう

→奇跡が起こっても結ばれることがない関係なんだね

 


抱きしめたらすぐにまたあなたを求めてしまう

あなたのせいだよ…だから今夜さ…

 


誓うよ 愛してるよ

最後にするって約束するよ…

引き寄せられてしまう運命的な2人だけど

→そう思いたいけれど

 


キスでカクシゴトを始めようと伝えられたら

俺の理性を惑わせる涙は 誰を愛して流した涙??

 


『嘘だよ』

 


→クラブで出会った女は既婚者で結ばれることができない関係なんだとわかってしまっても、愛し合ってしまう中村。旦那とうまくいってない女に俺で埋めて良いよと強がるほど愛してしまっている。でも俺らは結ばれないよね、それならカクシゴトを始めない?と提案するけれど中村は『いや、やっぱり嘘だよ』と関係を終わらせる誓いをする中村!

 


・get naked

クラブで出会った既婚者と関係を終わらせた中村は

『俺にメロメロなんでしょ?』『惚れてるあんたの負けだよ』って言えるような年下の女の子を捕まえた。

とか言ってたのにもしかして俺の方がハマっちゃってる?いや、そんなことないその態度が嫌、もう俺は手段を選ばないよ。

裸になってこっちに来れるなら一緒におかしくなろう、俺がおかしくさせてあげるよ

恋愛はだんだん覚めてくんだよ、愛のバロメーターだし、ってその年下の子に恋愛を教えてあげる中村。

けどだんだん俺の女って気持ちが強くなって年下の女の子にも結局ハマってしまう中村。

 

 

 

 

結論;中村海人はやはり愛されるよりも愛したいタイプ。( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 

死ぬ……

みんなで語り合いましょう…

死ぬ時はみんな一緒ですよ…